経理


 職種

  【経理スタッフ】

   急成長中のHostyで、経理・総務として多岐に渡り活躍していただきます!

 業務内容

  • オフィス事務業務全般

  • データ入力

  • 領収書整理

  • 支払処理 / 仕分入力業務

  • 月次 / 年次決算業務

  • 入出金の管理

    etc.

    (公認会計士、税理士等、資格を所持されている方大歓迎です!!)

    <こんな方を求めています!>

    事務経験が2年以上ある方(経理実務経験のある方)/マルチタスクの得意な方/明るく元気な方  歓迎!

Hostyでは、様々な業界で活躍してきたメンバーたちが、日々急成長している事業を支えています。5年以内の新規上場を目指し、事業を急成長させるためにも、組織の基盤づくりに携わってくださる仲間を急募中です! 【経理スタッフ】としてHostyを支えつつ、仲間・会社と共に成長していきませんか?

 募集要項

【MUST】

  • 事務経験2年以上ある方(経理実務ご経験のある方)

  • Word・Excel・PowerPointの基本操作ができる方(関数等の扱いに慣れている方)

  • 算数、数学が得意或いは苦でない方

  • 長期勤務できる方

【WANT】

  • 作業前後に確認をしながら正確に作業できる方

  • 細かい作業が苦ではない方

  • 効率を考えて業務に取り組める方

  • 臨機応変な対応が出来る方

  • コミュニケーションを円滑に取れる方

  • マネジメント経験のある方

  • チームビルディングへの興味

【勤務について】

  • 実働8時間、休憩1時間

  • 基本営業時間は10:00〜19:00

  • 12:00〜17:00がコアタイムのフレックス制導入

  • 土日祝休み(週休2日制)

  • 服装/髪型/ネイル/ピアス等 自由!

 給与

  月給200,000円~350,000円

  ※能力と経験により応相談。

 福利厚生・待遇

  • 子供手当(お子さんがいる方が手当対象者。子供は日本の未来のために大切です!)

  • 住宅手当(勤務地から一定距離内の社員が対象者。フルコミットできる環境の創出をサポートします!)

  • シエスタ制度(勤務中に30分間の昼寝時間を推奨しています!眠いのに無理にやるのは非効率ですよね。)

  • 通勤交通費支給(上限規定有)

  • 祝日代替付与

  • 年次有給休暇

  • 各種社会保険完備

  • 自己研鑽応援制度

  • 自社ホテル宿泊割引制度有

    etc.

 勤務地

  • 新橋駅から徒歩3~5分

    (東京都港区内で勤務地が変わる可能性あり)