事務


 職種

  【事務(ホテル新店舗の開設準備・事務スタッフ)】

   同時に複数のホテル新店舗をオープンするまでのスケジュールを把握しつつ、

   購買やOTAサイトの構築などの一般事務業務や、現場でホテルのオープン準備・設営など、

   幅広く活躍して下さる方を募集しております!

 業務内容

  • オフィス事務作業一般

  • データ入力

  • OTAサイト(Booking.com/Expediaなど)の作成/構築

  • Excel/Wordを使った資料作成

  • ホテル備品購買業務

  • ホテル新店舗準備/設営

  • 電話応対

  • 物件内見

    <こんな方を求めています!>

    事務経験のある方(もちろん未経験者も大歓迎です!)/マルチタスクの得意な方/明るく元気な方  歓迎!

ホテルの多店舗開発にあたり、複数のホテルのオープンのスケジュールを把握しつつ、事務だけでなく開発の準備や設営を同時に幅広く行ってくださる方を探しております。【ホテル開発準備・事務スタッフ】としてHostyを支えつつ、仲間・会社と共に成長していきませんか?

 募集要項

【MUST】

  • PCの基本操作が出来る方(Excel/Word/PowerPoint)

  • 作業前後に確認をしながら正確に作業できる方

  • チームビルディングへの興味

【WANT】

  • 事務経験のある方

  • マネジメント経験のある方

  • 細かい作業が苦ではない方

  • 効率を考えて業務に取り組める方

  • 臨機応変な対応が出来る方

  • コミュニケーションを円滑に取れる方

【勤務について】

  • 実働8時間、休憩1時間

  • 基本営業時間は10:00〜19:00

  • 12:00〜17:00がコアタイムのフレックス制導入

  • 土日祝休み(週休2日制)

  • 服装/髪型/ネイル/ピアス等 自由!

 給与

  月給200,000円~350,000円

  ※能力と経験により応相談。

 福利厚生・待遇

  • 子供手当(お子さんがいる方が手当対象者。子供は日本の未来のために大切です!)

  • 住宅手当(勤務地から一定距離内の社員が対象者。フルコミットできる環境の創出をサポートします!)

  • シエスタ制度(勤務中に30分間の昼寝時間を推奨しています!眠いのに無理にやるのは非効率ですよね。)

  • 通勤交通費支給(全額)

  • 祝日代替付与

  • 年次有給休暇

  • 各種社会保険完備

  • 自己研鑽応援制度

  • 自社ホテル宿泊割引制度有

    etc.

 勤務地

  • 福岡市中央区天神/博多区中洲エリアのオフィス・現場

  • 地下鉄空港線天神駅から徒歩3分